SSブログ
green_line.gif

続続 近況報告 [生活]

 

こんばんは~

先日の日曜日から

耳鳴りとめまいに悩まされています(*_*)

なんだこりは(@_@;)

真っすぐ歩けないので、

明日は病院へ行ってみます…

 

hana.gif

 

さて、続きです☆

 

ある日いつものように仕事をしていると、

母からすごい量の着信が(ーー;)

 

なにが起こったかと思って電話すると、 

どうやら、前から病を患っていた

父の具合が悪いようだと。

 

ウチは両親離婚していますが、

仕事の関係で同じ建物の階数違いに

住んでいました。

なので、嫌でも様子がわかるんですね。

しかも頼る相手はいないので、

ウチの母に言ってくるんです。

 

で、お腹がすいたからパンを買ってきて欲しいと。

 

仕方なく、買って持っていくと、

体を全く動かせず、

部屋中すごいことになっている!!と(*_*)

 

えー…

前日まで仕事していたそうで、

そんなにいきなりどうしちゃったの??

ですよ。

 

よくよく聞くと、膝から下が化膿?して

その汚れで部屋中すごいとのこと。

 

すぐに主治医の先生に電話すると

すぐに来てくださいと。

 

でも、そのかかりつけは電車で二時間。

その病院じゃないと行きたくないと父。。

救急車は駄目ということで、民間救急を手配して

私は仕事場から病院へ。

 

そこから、

父の入院生活は始まりました~。

 

それが、試験一週間前のことでした。

 

hana.gif

 

今日のみかん

おみかん.jpg

 

相変わらずの高貴な顔立ち。

我が家のオスカル様です(^u^)

 

illust106_thumb.gif

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ぴーすけ君

お久しぶりです。
by ぴーすけ君 (2011-03-30 20:14) 

green_blue_sky

試験1週間前に大変なことが・・・
by green_blue_sky (2011-03-30 21:02) 

とり

耳鳴りと目眩ですか・・・心配ですね
おいらと同じメニエルかも?
お大事に。

みかん君のお顔が凛々しくなってる


by とり (2011-03-31 01:27) 

ろき

うぅ 試験前にそんな事が・・・
みかんさんの顔がとても凛々しく穏やかな感じですね。
可愛いですよ!
by ろき (2011-03-31 08:02) 

ぶぅぶぅ氏。

はじめまして♪カワイイニャンコアイコンにつられてお邪魔しました♪
体調は大丈夫ですか?お父様といい心配ですね。
みかんチャン優美ですねぇ~(/∀\*))キャハ♪"
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-03-31 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 近況報告続続続 近況報告 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。