SSブログ
green_line.gif

続 近況報告 [生活]

昨年の今頃。

転職して、

いっそがしくて、いっそがしくって(*_*)

これはなんじゃー!!

っていうくらいの忙しさで(笑)

何もできずに日にちがたち、

気づけば桜は満開、もうすぐGW、

ああこの数カ月何してたんだろう…とふと思いまして

色々努力してなんとかお仕事効率化を図り、

帰宅して自分の時間を作る努力をしました(^u^)

 

やりたかったのは、そう!!宅建の勉強!!

 一昨年1点に泣いたtakaminは、リベンジすべく

GW前に再度勉強を開始したのです~

 

でも仕事はいくら効率化しても増える一方。。

仕方ないので、メインは”電車で勉強”にチェンジ!!

夜は30分だけ勉強!!

 

…と決めて少しづつ勉強を進めて数カ月。

 

成果が実って、

昨年合格致しました(●^o^●)★

 

が、その試験当日の一週間前に、

事件が起きました!!

 

hana.gif

 

 

ロビン.jpg

 

お久しぶり!!ロビンです。

今日も棚の上で日課のパトロール☆

 

illust106_thumb.gif

 

 

地震について

自宅は特に何も被害はありませんでした。

ご心配有難うございます。

連絡が取れなかったので、

古い実家が倒壊して母がつぶれてるんじゃないかとハラハラしましたが、

夜中にやっとこ帰宅できて、見に行くと

ぐーすか寝ておりました(ーー;)

それよりも、お隣の浦安の海側の地区が、大変なことにーーー(*_*)

近くへ行きましたが、亀裂とか砂とか、陥没とか

ものすごいです。

早く皆さんに平穏な日々が戻りますように―

hana.gif

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

marimo

と~ってもお久しぶりです。
ご無事で良かった(^^
時々は・・・元気なお顔を見せて下さいね♡
by marimo (2011-03-28 21:23) 

green_blue_sky

寝ていたのはよかったですね。
浦安など湾岸の被害が大きいですね・・・
by green_blue_sky (2011-03-28 21:23) 

とり

みなさん無事で何よりですね
しかし仕事場が凄いですね・・・・
都内より横浜の方が揺れが酷かったんですね

ロビン君凄く大きくなったなぁ(^。^)
by とり (2011-03-29 01:23) 

ANKO

お久し振りです!
地震、相当揺れたんですね。
でも無事で何よりでした、やっぱり机の下は安全なのね。

ニュースで浦安の液状化やライフラインの被害を見て、
まさかここまでの被害が出てるなんてと驚きました。
あちこち大変な状況だけど、一日も早い復旧を願うばかりです。
by ANKO (2011-03-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼちぼち近況報告続続 近況報告 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。