SSブログ
green_line.gif

完璧な冬支度のもふロビン‐ショート‐ [我が家の子供たち]

 

今頃ですが、冬支度は完璧です

 

ロビンもっふー.jpg

 

 

cat.gif

 

プレゼントクイズもよろしくね(^u^)締め切りは1/31

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 15

marimo

まぁ(^^ あごのラインから首周りまで
とっても立派なマフラーですね♪
とってもぬくぬく感にあふれていますね~。
by marimo (2010-01-22 22:14) 

とり

去年の今頃は公園で過ごしてたから今年も脂肪蓄えて冬支度してしまったんですね・・・・・・
今年はしなくても良かったのに(^.^)
by とり (2010-01-23 01:24) 

kaoru

おはようございます。
温々とあったかそうなマフラーで
お洒落さんで素敵ですね♡
by kaoru (2010-01-23 08:01) 

green_blue_sky

マフラがいいですね。

僕のもいいよ by ハナ
by green_blue_sky (2010-01-23 09:58) 

やっぴぃ

かなりのモフぶりですね(^^)
by やっぴぃ (2010-01-23 10:59) 

若頭

黒のニットキャップを目深にかぶり完璧に防寒対策は完璧だね^^
by 若頭 (2010-01-23 18:00) 

ANKO

確かに!これは暖かそうだ^^
それってマフラーよね?ニ◯じゃ無いよね?(笑)
by ANKO (2010-01-23 23:11) 

Rae

モッフリですね♡
胸のあたりに指を突っ込んでみたい…(#^。^#)
by Rae (2010-01-23 23:59) 

ままっち

ロビンちゃん、さすが冬支度には念の入りようで…。
お家の中だと、それじゃ暑いんじゃ(^-^;
あっはっはっは、でも、可愛いから許しちゃう~(笑)
by ままっち (2010-01-24 08:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ロビンくん、もっふもふですね。
凛々しいわぁ〜o(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2010-01-24 11:25) 

ChatBleu

ふかふかなマフラーですね~。
by ChatBleu (2010-01-24 21:05) 

BlackTiger

あったかそうですね。
うちのアニキはおなかの周りが。。(違うって。。^^;)
by BlackTiger (2010-01-25 18:56) 

どんちゃん

ロビン君と一緒に寝たら気持ちよさそう
あったかそう
by どんちゃん (2010-01-26 07:51) 

TAKUMA

まー、堂々として…ご立派!。
by TAKUMA (2010-01-28 12:42) 

ヤヨ

胸毛の白モフにうっとりです。笑
by ヤヨ (2010-01-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。