SSブログ
green_line.gif

熊本旅行記‐その6‐ [おでかけ記]

 

こんにちは(●^o^●)

年末にひいた風邪のせいで

今週はほっとんど仕事しないで終わってしまいました、、、

 でもだいぶ良くなりました。

熱は出ませんでしたが、咳とだるさと~(/_;)

 

みなさんのところでも風邪ひきましたって

よく見かけますのでどうぞお大事に(^u^)

 

 ところで、昨年ご紹介した

「南関あげ」

ですが、

海外で暮らされている福猫さんから

情報ありがとー♡

ってコメント頂いちゃった(●^o^●)♥

 

そうね、海外で暮らすと日本食がヒジョーに

恋しくなりますからね。

最近はかなり日本食材も手に入るみたいですけど

なかなか手に入らないものもありますよね。

 

海外の方どうぞ「南関あげ」お試しくださいませ☆

 

image571.gif

 

さてさて、

テンプレートも一新しましてスタートですよ!!

 ※いじってたら消しちゃったなんてそんなバカな事はしませんよー(^◇^) 決してね。。。

 

熊本旅行記‐その6‐

 で、ごじゃりまする(^u^)

 

今日は色々あってtakaminがお伝えします(聞かないでっ)

 

にゃんこハウスを後にして、

あとは、

ぺんぎん.jpg

 

 なんだかガヤガヤ、わいわいしているペンギンさんとか、

 

並ぼうよ・・・.jpg

 

ブタレースしたんですけど、並んでくれないわ、

(あ、黄色い矢印のあたりにいます。本当は台の上に並ぶはず…)

写真撮ってもボケてるは、

みんな ばらっばら に走るから

記事になりゃしませんよ…orz 

 

 

あとは、

中庭.jpg

 

 中庭がきれいよーとか、

 

 

赤牛.jpg

 

 熊本名物「赤牛」あかうしとかね。

この子は見るだけの子ですね(^^ゞ

 

という感じでさくっとここを後にしました。

 

その後、

観光地「草千里」へGo~(^^♪と

向かいまして、

 

着いたそこには素敵な、

草千里.jpg

 

 ひゅーるりーらら~♪

 

って、お天気悪くって何にも見えません…(@_@;)

車に酔い酔い行ったのに。。。

見えるものと言えば、

 

草千里_1.jpg

 

 

そう、お馬さんです。

 

草千里_2.jpg

 

 

ほらほら(笑)

 

草千里_3.jpg

 

 草食べていますね~

 

草千里_4.jpg

 

 うううう(/_;)

草千里_5.jpg

 

 

あーステキなんだろーなーと思いましたが寒すぎまして、

この先、阿蘇の火口まで行けたんですが

泣きながら「帰るー」と帰ってきました。

 

 

ま、観光はお天気次第ですからね。

残念でした~

 

その7へ続く(●^o^●)

 

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

cat.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

くろすけ

スキンの3ニャンの後ろ姿良いですねー^^

by くろすけ (2010-01-16 19:47) 

green_blue_sky

阿蘇山のうま、たくさんいるんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-16 20:10) 

チャコ&ミニ

阿蘇草千里って、国語の教科書で見て以来、一度行きたいと願っています。
by チャコ&ミニ (2010-01-16 22:28) 

しんこま

こんばんは~

バックが変わりましたね~
いいなー3メンズの画像、良い感じーー!

阿蘇・・・むかーし行ったことがあります。
うん、確かに馬がいっぱいいたような気がします(笑)。
いましたいました。
by しんこま (2010-01-16 23:32) 

kaoru

おはようございます。
風邪が長引いてお辛いですね。
お大事になさって下さいね。
沢山のお馬さんでのどかな風景ですね。
草千里、行った事があるので懐かしいです。
by kaoru (2010-01-17 06:13) 

Rae

おっと~!リニューアルゥ~~♪
みんなのプリチーな後姿が素敵です(#^。^#)

最初の飛行機の記事に比べ、今回の記事のサクサク具合ったらー(爆)
阿蘇、残念でしたね。車に酔いに酔っていったのに…(涙)
でもでも、ちゃんと馬さんも見れましたし~♪
by Rae (2010-01-17 10:45) 

kokomokodog

お久しぶりです。
もばいぬさん改めkokomokodogです。
ブログ装い新たに再スタートしました!
またよろしくお願いいたします!
by kokomokodog (2010-01-18 10:21) 

ルッコラ

わっ♪ 春〜って感じの
カワイイプレートになったね〜*^^*
「草千里」はちょっと残念でしたね。
でもでも! 霧の草原も幻想的だよっ! ≧▽≦
by ルッコラ (2010-01-18 15:00) 

ChatBleu

広いーーー。
う‥馬ですね(^^; 
でも、気持ち良さそうな草原です!
by ChatBleu (2010-01-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。