SSブログ
green_line.gif

熊本旅行記‐その5‐ [おでかけ記]

++ おしらせその1 ++

里親詐欺の番組が本日放送です!!

ぜひみなさん見てください<(_ _)>

NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)  午後10時

 +++++++++++++++++

++ おしらせその2 ++

以前新しい飼い主さんをさがしていた「うーさん」

事情がありまして再度飼い主さん募集中です!!

u-sann_2.jpg

u-sann.jpg

詳しくはこちらへ

おたぴでいず

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

たんぽぽ.gif

 

熊本旅行記も順調に!!

その5までやって参りました~

ぼくの出番です.jpg

 

さてさて、

みなさんダチョウの放し飼いびっくりしたでしょ?

 

あれは、あの子だからできるそうです(●^o^●)

性格が穏やからしいですよ。

でも怖かった~(>_<)

 

今日は、こちら。

 

にゃんこハウスです(^u^)

 

いっぱいにゃんこがおりました♡

 

nyan1.jpg

 

 お、桶ねこ?

nyan11.jpg

 

 

クリスマスシーズンだったので、

みんなコスプレしてくれてます(^◇^)

 

nyan2.jpg

 

 

nyan13.jpg

 

か、かわええ……

 

nyan4.jpg

 

 ロシアンブルーはいつみても凛としててステキ☆

 

nyan5.jpg

 

 この子 ↑ 友達に似てます(笑)

 

nyan6.jpg

 

 まるでロビンとココちゃん ↑

 

nyan7.jpg

 

 

nyan8.jpg

 

 ↓ バケツねこ…

nyan9.jpg

 

 

nyan10.jpg

 

 みんな慣れていて、目の前でじーっと見ていても

寝ちゃいます(●^o^●)

nyan12.jpg

 

 このミケちゃんがナンバーワンに可愛いです(#^.^#)

 

たくさんのにゃんこと触れあえて楽しかったんですけど、

なんだか最期は写真撮ってるのが

かわいそうになってしまって

やめました……(/_;)

 

慣れてるからいいんだろうけど

一日中ひっきりなしにお客さんがきて

見られて、写真撮られてと思うと

ううう……(@_@;)

と思ってしまったtakaminでした。

 

 

ハイ、

ロビがおつたえしました.jpg

 

 

熊本旅行記も終わりが近づいてきましたよ~

みなさま寒いのでお体お大事に。

takaminは年末から咳がとまらなくって

やっと病院行きました(^^ゞ

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

green_blue_sky

今日の放送、録画します。
樽猫、面白い(;^_^A アセアセ・・・

海浜幕張の子猫、いつもの場所のボランティアさんも協力していました(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-09 19:14) 

kaoru

こんばんは。
今夜の放送を見ます。
桶ねこちゃんって面白くて
気持ち良さそうに入っていますね。
どの子も可愛らしいですね♡
やっと病院に行かれたのですね。
早く咳も止まってスッキリ治るといいですね。
ご無理し過ぎずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-01-09 20:04) 

green_blue_sky

PS
いつもの場所のボランティアさんも行動範囲が広いので、もしかしたら知っている人も多いと思いますよ(^○^)
2頭の仔猫の里親さんのお世話をしたそうです。

風邪、流行中ですのでお互いに身体を大切にしましょう。
by green_blue_sky (2010-01-09 21:35) 

ままっち

ここの猫さん達は、お仕事と割り切っているのでしょうかね?
でも、takaminさんが、なんだか写真を撮るのが…っていう気持ちは、とっても良くわかります。
みんな、それぞれに好きな場所に入って寝ているんでしょうが、大変なお仕事です、はい!

ロビンちゃん、本日の案内役、大変よくできました\(^O^)/
by ままっち (2010-01-10 09:30) 

marimo

みなにゃんとっても馴れてますね~
桶猫さんとバケツ猫さんがツボでした(^^
ロビンさん・・・ご案内お疲れさまでした。
スタイルがいいなぁ♪ byタルト

by marimo (2010-01-10 09:47) 

しんこま

こんにちは~

ロビンくん、レポーターご苦労様でした~(笑)

にゃんこがいっぱいいるお店、私も一度行ったことがありますが、ちょっと悲しくなりました。
眠いのに触られてる子を見てると・・・。
みんな元気に過ごして欲しいなって思いました。
それが一番!
by しんこま (2010-01-10 13:41) 

Rae

桶猫ちゃん、中にはお湯も入ってないから、温かくないんだけれど、温かそうに見えます(笑)
人慣れしてて凄いですねー! ホントに嫌なら、姿を見せないかも。(かといって、無神経に猫様に構うのもいけないけれど。)
by Rae (2010-01-10 23:07) 

Emi

すっかり松の内も明けましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

ってね!土日にバタバタしててすっかりNHKの
番組録画するの忘れてたの~!><;
あぁ、新年早々バカな事をしてしまいました(´;ω;`)

猫カフェって・・・確かにそうかも。^^;
私もペットショップとかも覗くのが苦手なんだよね。
ちょっとブルーな顔で寝てる子なんか見るとちょっと切なくなっちゃって。^^;
by Emi (2010-01-13 20:42) 

ChatBleu

かわいいニャンコがいっぱい~。
うーん、確かにかわいそう、かも。
ワンコはお仕事大好きだから、こういうのもありだろうけれど、
ニャンコは基本は気まぐれですからねぇ。
でも、猫カフェに行きたくなっちゃいます^^
by ChatBleu (2010-01-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。