SSブログ
green_line.gif

お久しぶりです [生活]

こんにちは。

 

ずいぶんとご無沙汰しました<m(__)m>

これからは、できる限り更新ということで

再開します~ヽ(^o^)丿

 

わーい試験オワッタばんざい!!

え?どうでしたかって???

 

もー!!!昨年同様ギリギリラインですよ(笑)

あと1~2点取れてれば確実…なんだけどな(>_<)

 

ま、頑張ったので悩みまくってはずした2問は

夢に出てくるほど悔やんでますが

終わったものは仕方ないので

あとは神頼みです(^-^)ノシ

 

終わってスッキリ(^_-)

 

[かわいい]

 

先日からお伝ええしております

遺棄された子猫達ですが、

今のところ5匹は里親さん決定しまして、

トライアルです☆

 

このまますんなりいくといいです(*^^)

 

そーしーてー

 

くー1.JPG

 

(^-^)

 

まだ餌場にいたメインクーン系の子を

我が家でお預かりすることになりました~

 

仮名 クー 女の子です♡

初の女の子にゃんです(*^_^*)

 

只今2.02キロ、5か月前後

昨日病院も行きまして健康です。

虫も今のところなし。

レボリューションしてもらいました(^O^)

 

でも来週ワクチンしてその後一週間、

計二週間は隔離生活する予定です。

 

がんばれクーちゃん!!

 

先日の日曜日の夜に到着したのですが、 

来て早々…

くー3.JPG

 

お風呂に入っちゃいました。

それはというのも、

丸一日うん☆がでないまま病院へ行ったのですが

なんかいやーな予感がしたと思ったら

キャリーの中で!!!

 

あー(゜-゜)…

と思ってすぐさま出したんですけれど、

運悪く!!!!

思いっきり踏みました。

で、前足がまみれまして……

帰宅するともうすでに乾いていて、

お風呂へGO!!!

です。はい。

 

でもね、

くー4.JPG

 

特にあばれることなく完了♡

ドライヤーにいたってはゴロゴロ♪してるし(笑)

まーよかったねクーちゃん。

 

とても人懐こい子です。

 

この子も状況が整いましたら里親募集致します。

よろしくお願いします。

 

くー2.JPG

 

 

 ++++++++++++++++++++++++

 

ところで、主役のわがやの3にゃんは…

みかん.JPG

 

ろびん.JPG

 

元気です。

 

あ、ココちゃんの写真はまた次回(@_@;)

ごめんよココー…………

 

[ぴかぴか(新しい)]

 

ご訪問有難うございました~

pampkin.gif

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

ayafk

ドライヤーってネコ全般の敵なのかと思ったら大丈夫な子もいるんですね。
いい子だ~。
ステキな里親さんが見つかることをお祈りいたします☆
by ayafk (2009-10-20 13:59) 

kaoru

こんにちは。
試験が終わられたのですね。
お疲れ様でした。
クーちゃん可愛らしいですね。
お風呂もドライヤーも嫌がらず
お利口さんですね。
3にゃんちゃん達もお元気で何よりです。
トライアルが上手く行って皆が幸せに
なれますようお祈りしています。
by kaoru (2009-10-20 14:30) 

クロネコ

試験お疲れ様です(^^)
子猫ちゃんたちの里親さんが早くみつかりますように。
by クロネコ (2009-10-20 14:40) 

ねこじゃらん

試験お疲れ様です~!
そして保護お預かりお疲れ様です~!
クーちゃん、いいコだ~!!
早くみんな保護できて、里親さんがみつかりますように!
by ねこじゃらん (2009-10-20 16:50) 

ろき

お受験お疲れ様でした。
ドライヤーは猫の敵なのに・・・
ごろごろいうなんてすごいですねー大物だ!(笑)
by ろき (2009-10-20 17:12) 

marimo

クーちゃん可愛いですね♪
なんと言ってもドライヤーで喜ぶなんて奇跡のネコさんです!
これはきっといいご縁がありそうな予感ですね(^^
5ニャンの里親さんがきまったそうで・・・ご苦労様です。
優しい里親さんに巡り会えますように。
by marimo (2009-10-20 17:35) 

しんこま

こんばんは~

試験終わったんですね、お疲れ様でした!
ゆっくりしてくださいね。

女の子はかわいいよ~男の子とは違う可愛さですよ~
めっちゃ可愛いよ~いい子にしてくれるしーー
とお薦めしてみました(笑)。

by しんこま (2009-10-20 17:38) 

Rae

長毛種に生まれ、お風呂が平気、ドライヤー大好きとは、なんとも自分の立場(長毛種であること)を理解してる賢い猫さんなのだー!
うちは…うちはもう…(涙)
嫌がるモンアル兄弟に、「長毛で生まれたんだからあきらめなさい。」といつも言ってます。Mon兄さんなんて、ドライヤーの時に隙を見てはドライヤーに喧嘩売るのに…(猫パンチする。)
クーちゃんによいご縁がありますように♪
by Rae (2009-10-20 17:39) 

green_blue_sky

試験、お疲れ様でした、
子猫たち、早く里親さんが見つかりますように~
by green_blue_sky (2009-10-20 20:00) 

ヤムヤムママ

試験お疲れ様でした。
夢にまででたとは 悩んだのですね。

近ければボランティアに参加したいところですが残念です。
クーちゃんゴージャスなこですね。
きっとご縁があると思います。
おうちのニャンズも元気そうでよかったわ。
by ヤムヤムママ (2009-10-20 22:14) 

ままっち

試験、お疲れ様でした!

クーちゃんは、大きく見えるけど、2キロしかないのですねぇ~。
お風呂も大丈夫、ドライヤーも大丈夫、もう、立派な家猫さんですね(#^.^#)

みかんちゃんも、ロビンちゃんも元気そうで何よりです。
さて、ココちゃんは?
by ままっち (2009-10-21 08:53) 

BlackTiger

ご挨拶が大変おそくなりました。
リンクの件、ねこじゃらんさんのページから見せていただき、
お断りもせず勝手にしてしまいすみませんでした。
微力ながらみんなの里親さんが決まることを祈っています。
by BlackTiger (2009-10-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仔猫遺棄の件運動の秋 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。