SSブログ
green_line.gif

お久しぶり [実家のカイ]

お猫様用イス.jpg

 

これはお猫様が座ってらっしゃるイスです♡

タイルが気に入って雑貨屋さんで即買いしました(^^♪ 

置き物でもお花でも

なんでも置けるしカワイイです♡

 

そして、やはり皆さんバリ猫さんお好きなんですね~

 

もし!!もしも!!バリに行ったら

買ってきますね、いっぱい♡

 

その際はうちの3にゃん誰か見てて下さい(笑)<(_ _)>

 

たんぽぽ.gif

 

まあ、お出かけの時はだいたい実家の母にお願いでしょうかね。

逆に母が長期不在の時は実家のカイのお世話係は

私ですからネ

 

でも、もう随分前ですが、

兄一家の第一子が生まれた時

長期に渡って母がアメリカにいた時期がありましたが

カイは円形脱毛症になってしまいました(/_;)

 

私も忙しい仕事の時だったので

あまりお相手もできず、かわいそうでした(*_*)

 

そんなカイころりんも

今ではこんなです

 

カイと母.jpg

 

後ろは母です。

顔出しOK!!しかもかわいく撮れてるし♡♡♡

とか言ってましたが(いいんだ…)

一応やめときました(;一_一)

 

カイはぶすくれてますね(笑)

 

このかぶってる帽子はスナフキンの帽子で

写っていませんが黄色いお花がついてます

 

母作です。

 

なぜスナフキンの帽子があるのかというと、

実家の扇風機カバーが

母手作りのスナフキンだからです!!!

 

え?わかりません??

えーっと扇風機に緑のカバーをかけて

その上にスナフキンの顔があって、

帽子かぶってます…(笑)

 

実はもう扇風機稼働中で、

スナフキンはバラバラになっていました。

今度組み立てて写真撮ってきます!!

なんかおかしいんです、コレ。

 

あ、でもちょっと思い出しつつ書いてみました(笑)

確かこんな感じ

スナフキン扇風機.jpg

 

スナフキンってこんなだったような…あら?

スナフキンファンの皆様ごめんなさい<(_ _)>

 

これがですよ、

玄関入ると正面にあるんですよ!!通年!!

いや夏のバラされてる時以外!!

 

ちなみにまだまだ母作の変なものがいっぱいあるので

それはまた今度…お楽しみあれ♪

 

さて、今日の3にゃんは

久しぶりにビックリさせてくれました。

 

普段ほとんどいない場所にいたんでビックリしました。

 

洗面所に入って何気なく電気をつけると…

はうっ\(◎o◎)/!

洗濯機の精.jpg

 

なんかいた。

 

ここにいることはウチではまずないんです。なぜか。

皆さんのブログではよく目にしますが…。

 

レアなので仕事中の旦那にメールすると

洗濯機の精だね♪

 って…

いつからそんなにロマンチストになったの?(笑)

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

Yuki

かわいい椅子ですね!インテリアになって素敵~。
スナフキンの扇風機カバー、いい案ですね!
使わないときも、しまわなくて置いて楽しめますね。^^
カイちゃん、大きくて可愛いです。^^
by Yuki (2009-06-19 22:37) 

しんこま

こんばんは~

スナフキン、いい!
これ商品化したら売れるかもですよ~
うーん、扇風機出しっぱなしの我が家にはもってこいの商品です(笑)

弔旗のお留守番は人がいてもやっぱり慣れた人がいいんですね。にゃんこは言えにつくって言いますが、やっぱり人にもつくんですよね。カイちゃんが証拠ですね。

洗濯機の上、脱衣場・・・うちも慎が最近よく行ってますよ~
by しんこま (2009-06-19 22:59) 

Emi

いや~!今日の記事はツッコミ所満載だわ~!(≧m≦)
お母様!好きです!こういうセンス!(〃▽〃)
玄関開けたらスナフキンがいるお家。いいよ~!( ̄m ̄*)
そしてそして旦那サマ!洗濯機の精ってなんすか!?(笑)
一瞬ロマンチストっぽいけど何か違う気がする~!(爆)
いや~、楽しく笑わせて頂いてありがとう!( ̄m ̄*)
by Emi (2009-06-19 23:33) 

Rae

扇風機カバーのアイデア、面白い!!!
素敵なアイデアですね♪
カイさんのカンロク、格好いい!!
抱っこさせてほしいです。
by Rae (2009-06-19 23:51) 

ぴーすけ君

イスの背中の所が葉っぱっていうの
すんごくカワイイ~ですね♪
by ぴーすけ君 (2009-06-20 06:52) 

あめ

う・・うちで預かります(w>3にゃん
出来れば一ヶ月前に予告をくれたら、(掃除あるので)お迎え準備しときますので遠慮なく♪

カイ君、前に写真見た時より大きくなってる気が?

洗濯機の精て、ぱぱさんメロメロなんですねw
by あめ (2009-06-20 07:01) 

abika

スナフキンの扇風機カバー、いいですね♪
カイちゃん、帽子が似あってます!!
by abika (2009-06-20 07:44) 

ままっち

カイくん、ホント、良い顔してますねぇ。
ムチューーって頬ずりしたくなります。
スナフキンの扇風機カバーなんて、なんか、ステキです。
お母さんは、ハンドメイドな方なんですね、羨ましい。
洗濯機の上にいるのは、ロビンちゃんとココちゃん?
みかんちゃんは、どこ???
洗濯機室が涼しかったんでしょうか?
by ままっち (2009-06-20 08:36) 

kaoru

おはようございます。
お洒落で可愛らしい椅子ですね。
扇風機のカバー素晴らしいですね。
出しっぱなしでも楽しめていいですね。
カイちゃん、お帽子が似合って可愛い♡

by kaoru (2009-06-20 10:22) 

silver4

洗濯機の精・・・旦那さんかわいい。
扇風機今年買わなきゃ〜エコポイントとか付くのかな?


by silver4 (2009-06-20 10:25) 

どんちゃん

カイ君 やっぱり本当のママが居ないと寂しいんだね
しかし ニャンコが円形脱毛症とは・・・
初めて聞きました
by どんちゃん (2009-06-20 12:26) 

ayafk

洗濯機の精(≧ω≦)bタシカニ!
みんなでいつもと違う場所で秘密の会合でも開いていたのかしらw

by ayafk (2009-06-20 12:56) 

オタマジャクシ

やーん!!カイちゃま可愛いーー!!。・゜*(ノд`*).・。
着てくれるのであれば衣装作ってあげたいですーー!! (*ノノ)!

椅子、素敵ですねー!可愛い柄です〜♥
by オタマジャクシ (2009-06-21 00:27) 

やっぴぃ

ナイスなお母様ですね(^^)
スナフキン大好きです!!
あの落ち着いた声・・・・あ、ムーミン観たくなってきた(^^;
by やっぴぃ (2009-06-21 22:08) 

父ちゃん

ありがとうございます(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-22 05:40) 

ねこじゃらん

お母様・・・素敵です♪
扇風機カバーをスナフキンに!!素晴らしい。(笑)
カイちゃんもお帽子かぶって、可愛い♪
by ねこじゃらん (2009-06-22 16:20) 

ヤヨ

タイルのイス、
夏場はタイルがひんやりとして
気持ちがいいでしょうね~^^
お猫様が気に入るのもわかります♪
by ヤヨ (2009-06-23 14:15) 

カナダの兄

家のタイガーも載せてね!
by カナダの兄 (2009-08-30 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実の先住猫ハーレムtakamin ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。