SSブログ
green_line.gif

ロビンの経過 [健康のこと]

ベランダに新しい花が

咲き始めました~

 

ベランダの花.jpg

 

 

♡ きれいなビビットピンクのお花 ♡

 

そして先日敷いたタイルはこちら(^-^)ノシ

 

ベランダタイル.jpg

 

 

ちょ、ちょっと曲がってるなあ…(*_*)

 

ま、いいや~(^^ゞ

 

とりあえず全面に敷きましたが

そのうち違うタイルとか砂利とか芝とかなにかで

動きを出したりしたいなと思っています☆

 

たんぽぽ.gif

 

だいたいベランダで何かしていると

3にゃんが見に来ます♪

 

このタイルを張ったのは昼間でお昼寝時間だったので

来たのはみかんだけでした(^-^)

 

みにくるみかん.jpg

 

 

このまましばら~く見ています♪

 

ところで、

ロビンの様子ですが

お耳のおできは徐々に小さくなって

ほとんど目立たなくなりました(^^♪

 

そして目はまだ目やにが若干出ますが

目薬続けているので

もうよくなるでしょう☆

 

最近よく外に出たがりよく鳴きますが

とっても元気になって

一時期の元気のなさが信じられないくらい☆

 

 

ロビン.jpg

 

 

ロビン2.jpg

 

 

リラックスして毎日お昼寝♪

 

夜は皆にゃん我々の足元で寝ることが多かったのが

ロビンだけは私の腕の脇まで来て

抱っこされて寝ることも多くなりました~

 

超!!早朝に(まだ夜中?)に

起こされることも多くなりましたが…(-_-)

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

Yuki

タイルでベランダが豪華になっていますね♪
素敵です!
ロビンちゃん、元気になって良かったです。^^
by Yuki (2009-06-08 20:43) 

あめ

マメですね~
自分で何でもやっちゃうんですね。すごい。

ロビンの横顔好きです。
腕に来るなんて、takaminさんが大好きなんですね。
ロビンって、体温を感じる猫なんですよね。
存在感と言うか。
お外出せコールは、持久戦ですね。
ありがとうございます。
by あめ (2009-06-08 23:21) 

Emi

タイル貼りって難しいのにとってもお上手ですよ~!
私、実は自宅の壁の石(もどき)を貼ったんですが
そりゃーすごい出来ですよ!(笑)
遠くから見るとイイ感じですが近くで見られません!(笑)

ロビン君のお耳、何ともないようで良かったですね♪
そっか、一番甘えん坊なのは実はロビン君かな?^^
みかんちゃんも甘えて来るようになったのはロビン君効果かもね♪
3ニャンにして良かったよね~!^^
by Emi (2009-06-08 23:39) 

kaoru

おはようございます。
ロビン君、何ともなくて
目立たなくなって良かったですね。
お洒落なタイルでお花達の
美しさが際立ちますね。
by kaoru (2009-06-09 08:09) 

ままっち

ロビンちゃんのお耳のポッチ、小さくなってきて良かったですね。
みかんちゃんが、窓の外を見ている姿、とってもキュートです。
タイル張り、キレイに出来上がってますね。
よく頑張ったで賞を、takaminさんに表彰です!
by ままっち (2009-06-09 08:10) 

ろき

ベランダでガーデニングかー
私は庭を何とかしたいですねー デッキとか作りたい!
お金ないですけど・・・
by ろき (2009-06-09 12:31) 

mitsu

こんにちは!

仰ってた~おうちの色々・・・
タイル貼りですね。。。^^
きちんと貼れてるよーに見えますけど~
お庭を色々いじれてよいですね~~
マンションだとなかなか。。。
ロビンちゃんお大事に!
by mitsu (2009-06-09 13:12) 

若頭

ごぶさたっス!ギックリ腰で撃沈しとりやす・・・じゃ・・・^^;
by 若頭 (2009-06-10 09:29) 

U3

皆にゃんtakaminさんに甘えているんだね。
by U3 (2009-06-11 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。