SSブログ
green_line.gif

新しくくる子のこと [嬉しい出来事]

 

さて、

トイレ二階建て計画は順調に済み?

使ってくれるのかはまだ?ですが…(-_-)

まあ、いいのです。

 

 

きっと使ってくれると信じてます~(^^ゞ

 

たんぽぽ.gif

 我が家へ来週来る猫さんは

みかんとココと同月齢くらいの

男の子です(*^^)v

 

 

やはり引き続き、私は紅一点(^_-)☆

 

 

その子はロビンちゃんといい、

 

こちらで見れます☆

 

海浜幕張野良猫

 

ちょっとやんちゃな感じの黒白ちゃん(^-^)

黒白ちゃんは飼うの初めてなので

るんるん♪

 

名前も変えるつもりはありません~

なんかロビンちゃんで慣れてしまったので(^_-)

 

 

ご対面はどうなるのだろう…。。

 

ネットとか見ると、ケージ越しにとか

別のお部屋で少しづつ会わせてとか書いてありますね。

 

想像がつきません(?_?)

 

どんなものでしょうね?

 

考えなくちゃ~ヽ(^o^)丿

 

☆ご意見お待ちしております☆

 

星ライン黄色.gif

 

 

キャットタワーにも慣れた2にゃん☆

満喫状態ですね~

 

もっぱら登りつくか、

餃子型(ままっちさん命名)の中にいます。

そうですね、言ってみれば餃子風呂ですね♡

 

 

いい湯だな.jpg

 

 

 

あははん.jpg

 

 

 

気持ちよさそうです♡

 

 

いい感じ.jpg

 

 

 

ですね!!

みかんはっ??

 

 

慣れたんだ.jpg

 

 

 なんかテンション低めだけど

まあいいね♪

 

ごゆっくり~

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

しんこま

こんにちは~

男の子なんだ~見てきたけどかわいい顔してるね!
みかんくんとココちゃんと仲良く遊んでくれるといいですね。
餃子、もう一個必要かな?

新しい子を迎えるのは最初は難しいと聞きますが、ロビンちゃんを家族の一員として守ってあげて下さいね!
早く見たいな~ロビンちゃん。
by しんこま (2009-04-25 10:01) 

どんちゃん

家族が増えるんだね いいな~
学生時代8にゃんいました。
8にゃんがベッド占領 
どんちゃんの寝床コタツ(;´Д`A ```
よく 親に何処で寝てるの?って言われてたな~

ロビンちゃんの鼻かわいい(yωy*)ポッ 
by どんちゃん (2009-04-25 10:59) 

銀河

みかんくんテンション低いよ(笑)

ロビンくんですか・・・男の子かぁ
楽しみですね、
by 銀河 (2009-04-25 12:33) 

やっぴぃ

ロビンちゃんも、おめめがクリクリでかわいいですね。
みかんちゃんやココちゃんときっと仲良くなれますよ。
楽しみですね(^^)
by やっぴぃ (2009-04-25 13:21) 

あめ

ロビンそのまま使ってくれるんですね(^^
でも、バットマンの相棒のロビンの画像が中々出て来ない
(旦那の命名の元)
どこが似てるんだか(w

うちの気の強いミケは、さっきロビンに向かってかわいこぶりっこしてました。
威嚇興味、興味(実はタイプ?)が勝ったようです。
たぶん、そのまま普通に会わせても平気なんじゃないでしょうか。
予定通り29日にお届けします。
(時間はtakaminさんのご都合で)
車の関係で、4名くらいでお邪魔してしまうかも(^^;
ミカン君、ココ君に会ったらさっさとおいとましますので、おかまいなくです。
by あめ (2009-04-25 15:33) 

ヤヨ

新しいにゃんこの登場楽しみです!
3にゃん、賑やかになりそうですね~^^
(↓二階建てトイレの技、目から鱗でした。
なるほど~こういうやり方もアリですね!)
by ヤヨ (2009-04-25 16:14) 

ばん

珍しいトイレ。
by ばん (2009-04-25 17:30) 

若頭

おぉ!ロビン君、ニャング・スターになること間違い無し面構えですね^^
by 若頭 (2009-04-25 17:51) 

若頭

おぉ!ロビン君、ニャング・スターになること間違い無しの面構えですね^^
by 若頭 (2009-04-25 17:52) 

ろき

おー可愛いですねー
ハンモックに2ニャンが!
ミカンさんは少しテンション低め?
楽しいココさんとは対照的ですねー(笑)
by ろき (2009-04-25 21:24) 

Emi

ロビン君、見てきたけど可愛いね~♪
お鼻の黒ポチがキュートだわ~!(〃▽〃)
ウチは仲間入りさせた時、一応ケージにもちを入れて
隔離したんですが・・・
「出せ~!」って大騒ぎ&大暴れして更にストレスで
ゲーまでされて・・・
あえなく釈放。徐々に慣れさせなかったのが今でも
イマイチ仲が悪い原因かも・・・--;
って、もちがヤンチャ過ぎるのが問題なんですけどね(笑)
みかんちゃんもココちゃんも仲良くしてくれるといいね~。
by Emi (2009-04-25 23:39) 

花火師

この場所、体重制限はありますか?
by 花火師 (2009-04-26 01:23) 

ルッコラ

わわっ♪
新しいニャンちゃんやってくるんですね〜!
ロビンちゃんかぁ〜@@
はやく仲良くなれるといいね^^♪
by ルッコラ (2009-04-27 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜大工に挑戦!!やっぱり? ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。