SSブログ
green_line.gif

忘れてました [健康のこと]

 

すっかり忘れておりましたが、

先日うちのパパさんがお誕生日でした~♡

 

あら?

うっかりしているうちに数週間経ってしまいました…(*_*)

 

パパおめでとう.jpg

 

 

たんぽぽ.gif

 

 さて、その話は軽くスルーさせて頂いて…(笑)

 

ベランダのかすみ草がキレイに咲きました☆

 

かすみ草1.jpg

 

 

 

かすみ草2.jpg

 

 

 

真っ白でキレイ♡

 

でも、かすみ草って、

スプレー咲きの、小さなお花の

大きなお花の引き立て役になっちゃう

あの子を想像していたのに…はにゃ?(-_-)? 

  

ま、キレイだからいいんですけど…

もやしの様に、陽に当てないと良く見る形状に育つのかなあ???

どなたか知っていたら教えて下さい!!!

 

 

星ライン黄色.gif
 

 

 

さて今日の2にゃんです☆

 

たのしいです.jpg

 

 

  

ぴこーん.jpg

 

 

 

上はぼく.jpg

 

 

 

とりゃあ.jpg

 

 

 

勝った.jpg

 

 

 

ココくんが頑張って勝ち取った頃、

みかんはひとりBOXで一休みを始めていました(^^ゞ

 

相変わらずのみかんです☆

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ままっち

一番最初に、一番上にいたのは、「パンダ君」?
でも、ココちゃんも無事に登りつめることができて、良かったね。
みかんちゃんも、takaminさんが見てない時に、登りつめてるかも~。
やっぱり、背の高いキャットタワーはいいなぁ~。
なんか、運動神経も発達しそうで、猫らしいところがいっぱい見れる気がするんです。
ウチのでは、定額給付金、生活費に消えていくそうです(T.T)
by ままっち (2009-04-20 08:24) 

しんこま

こんばんは~

タワーいいなぁ、男の子だから上下運動大好きだもんね~
ガーデニングの知識は皆無なので・・・スルー♪(笑)

上まで全速力で登ると、毛がふわふわ~とやってくる季節ですね(笑)

by しんこま (2009-04-20 18:17) 

やっぴぃ

私が知ってるかすみ草じゃな~い(・・?)
タワー満喫してますねっ!楽しそう♪
by やっぴぃ (2009-04-20 19:52) 

若頭

家にもいっぱい咲いてる!でも、かすみ草って知らなかったぁ・・・
by 若頭 (2009-04-20 21:01) 

Yuki

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
みかんちゃん、マイペスですね!^^
by Yuki (2009-04-20 21:34) 

takamin

ありゃ~
やっぱり皆さんも知ってるかすみ草ではありませんか…(*_*)
なんでしょうね?
>Yukiさん
ぱぱりんこさんより「ありがとうございます!!」
だそうです~♡
by takamin (2009-04-20 21:50) 

Emi

ちょっと~!パパさんのお誕生日軽くスルーしすぎでしょ~!(笑)
って私も同じような感じですけど( ̄m ̄*)
数週間後ですがお誕生日おめでとうございます~!(≧▽≦)

カスミソウって・・・ゴメンなさい、私も育てた事無いです~。^^;
小さい花のはもしかしたら種類が違うかも?です。
by Emi (2009-04-20 22:50) 

花火師

この高さでトップ争いしたらアブなさそうですね
by 花火師 (2009-04-21 00:02) 

とり

パパさんお誕生日おめでとうございます。
お幾つに成られたかは武士の情けって事で聞かずに置きましょう(笑

ココ君頂上制覇おめでとう。パチパチパチ。
みかん君もがんばろー。
by とり (2009-04-21 01:11) 

どんちゃん

携帯からのアクセス
押し逃げ 失礼します。
by どんちゃん (2009-04-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタマイズ初挑戦☆ペンギン? ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。