SSブログ
green_line.gif

ココくんの撮影 [我が家の子供たち]

 

こんにちは~(^-^)

 

皆さんは楽しい三連休でしょうか~?

 

takaminはお仕事です。

そして今日はお仕事の後に

友人の結婚披露パーティ(^^♪

 

楽しみですけど

終わってから着替えて行くのは大変…。。。

 

忙しくてお休みは

とれませんでした(*_*)

 

でもせっかくのパーティなので

とことんお祝いしてきます!!

 

[ぴかぴか(新しい)]

 

この前から

あまり写真に撮らせてくれない

ココくんを追っかけて

激写を続けておりました…

 

 

[かわいい]

 

 黒豹のようなココくん

りん.jpg

 

 

 

せーので.jpg
よいしょ.jpg

 

 

相変わらず飛びついてます☆

 

 

ビックリしたり何かをじっと見ていると…

 

ぱちくり.jpg

 

 

まんまるおめめでぱちくりっ!!

 

やっぱりこのぱちくりしているココくんは

人形のようです(^^♪

 

でもやっぱりこれしか撮れませんでした…。。

 

あんなにいつもは抱っこしてにゃー☆

ってついて回るのに

写真を向けるとプイっと目をそらします(;一_一)

 

昨晩もソファで寝てて起きた後、

う~んと伸びてるココくん。

 

伸びすぎて半分体が落ちかかっていて

静止してたのでシャッターチャンスと

カメラを向けたら

トンっ☆と降りちゃいました(*_*)

 

 

とーらーせーてー(笑)

 

[るんるん]

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

缶づめねこ.gif

 

ぽちっとクリックお願いします☆猫ブログ村へ☆

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

donchan

はじめまして どんちゃんっていいます。
くるくる回ってたらここにたどり着きました。
にゃんず(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪
にゃんこって見てるだけで心癒されます。

by donchan (2009-03-21 10:49) 

Yuki

お友達のご結婚なんですね!
披露宴、楽しんできてください。^^
by Yuki (2009-03-21 12:37) 

m6324

ぱちくりっの写真、すごいかわいいですね。^^
by m6324 (2009-03-21 16:57) 

ままっち

「ぱちくりっ」の写真、本当にぬいぐるみにしか見えない(^-^;
でも、それだけ、整った顔立ち、体ってことですよねぇ~♪

ココ君、体が細そうに見えるけど、体重はおいくら?
みかん君の方が大きそうに見えるけど、
実際はどうなんでしょう?
by ままっち (2009-03-21 17:08) 

てんた

ココくん、スマートだし可愛いし、
うちの黒猫となんて違うんでしょう~~。
by てんた (2009-03-21 19:37) 

toraneko-tora

我が家へお出かけいただいて、有難うございます
取り急ぎお礼に伺いました
これからもねよろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-03-21 19:47) 

あめ

ほんと、ほんと。
猫って、いいシャッターチャンスをくれませんよね。
まるで知ってるかのようにw
by あめ (2009-03-21 20:43) 

らむ

ココ君可愛い~!
ぱちくりっ写真がナイス!
よく撮れてますね。

by らむ (2009-03-21 22:24) 

Emi

お仕事終わってから披露宴はちょっとハードですね^^;
楽しんで来たかしら~?

ココちゃんが写真に写りたくないワケ知りたい?
きっとねギャラ無しじゃ写しちゃダメって言ってるのよ。( ̄m ̄*)
それにしてもココちゃんってスリムだな~!
ウチのデブチビを見慣れてるからホントに黒ヒョウみたいに
見えてカッコイイよ~!(〃▽〃)
by Emi (2009-03-21 23:38) 

U3

カメラを向けると目をそらすのはフラッシュが眩しいからなのかも知れません。
ご注意下さい。
by U3 (2009-03-22 08:58) 

takamin

ココちゃんのぱちくりにご好評頂きまして
有難うございます☆☆☆
あのようにたまにジジ化するココくんは
本物のに触れ合うとまたかわいいですよ~
だってネコじゃないんです(笑)
みかんはそこに座っているだけでかわいいのです~(^-^)
by takamin (2009-03-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うたたね楽しみ ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。