SSブログ
green_line.gif

シャンプー [健康のこと]

 

今日は暖かかったですね!!

 

あちこちで花が咲き始めました☆

 

みなさまのブログにも

綺麗なお花の写真などが

掲載されていて

 

楽しみです☆

 

[ぴかぴか(新しい)]

 

みかんとココくんの

シャンプーをしました!!

 

うちへ来て初めてです(^^♪

 

なんだかんだ言って

暖かくなってきたらにしようと

伸ばしてましたが

ついに決行致しました(^-^)

 

 

[かわいい]

 

まあ、洗ってるところは

撮れませんが終了後…

 

シャンプーしました.jpg

 

 

 

意外と大丈夫.jpg

 

 

 

そしてココくん

 

 

シャンプーココ.jpg

 

 

 

ココシャンプー2.jpg

 

 

 

ぷぷっ(^-^)

みかんは少し下にお湯を溜めると

落ち着いて洗われてましたが、

ココくんは始終逃げようと試みて

いました…。

 

 

やっぱり猫は洗うと

小さくなりますよね!!

 

みかんはガリガリでお腹のお肉だけ

異様に目立っていましたし

ココくんは黒豹のようでした~

 

 

きれいになりました.jpg

 

 

 

[かわいい]

 

[るんるん]本日もご訪問有難うございました[るんるん]

クローバーとねこ.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

ブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

kaoru

こんにちは。
暖かくなってお花も咲き出して
春ですよねぇ〜♪
シャンプーお疲れ様でした。
キレイキレイにしてもらって
可愛らしさにも磨きがかかりましたね♡
by kaoru (2009-03-19 14:46) 

ままっち

シャンプー、されましたか!
2匹同時は、結構、体力も使ったんじゃないですか?

ネコ当人達も、大変だったでしょうが、
takaminさんも、大変だったとお察しいたします(笑)

洗っているときよりも、乾かしている時に
騒ぐ子もいますよねぇ~。

みかん君も、ココ君も、細身でしたか?
ウチのみかんは、痩せて見えるのに、
おなかは結構、ぶよぶよ…らしいです(笑)

それも一緒?!(^-^;
by ままっち (2009-03-19 18:45) 

Emi

遂にシャンプー初体験ですか!
みかんちゃんはちょっぴり放心状態だったのかしら?(笑)
2ニャンともよく頑張ったね~♪
ウチもみんな獣臭がするようになってきたので
洗いたいんだけどまだまだコッチは寒くてねぇ。
風邪引かれたら高くつくし!(笑)
by Emi (2009-03-20 00:04) 

ルッコラ

うはっ! ホント、ちっちゃくなってる〜〜♪(笑)
ココちゃんのスナフキンな目つきが
いいわぁ〜=▽=
みかんちゃん、ココちゃん、
綺麗にしてもらって良かったネ♪
by ルッコラ (2009-03-20 00:30) 

とり

お風呂お疲れ様でした。
2ニャン一気とは凄いですね(笑
洗うとフワフワの毛になりますね(^.^)

関係ないですが、公園のネコ達で、誰でも触れるのはトラとロビンだけです。
by とり (2009-03-20 01:23) 

Fukuchan

慣れでしょうが、基本的に濡れるのは嫌いですよね!
綺麗になってよかったですね。
by Fukuchan (2009-03-20 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またやってきた!!うたたね ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。