SSブログ
green_line.gif

花粉症??? [健康のこと]

 

大変です\(◎o◎)/!

昨日あたりからなんか鼻がおかしい!!

 

 

むずむずするし…

かゆいし…

くしゃみが出るし…

 

 

この症状はもしやっ!!!

 

 

か、花粉症なのでしょうか~

もしくは花粉の多い日にたまたま反応しただけ??

 

とりあえずこれ以上進行しないように

マスクしておきました(;一_一)

果たして進行もなにもあるのか???

やっぱり花粉症ってツライんでしょうね、、、

 

[たらーっ(汗)]

 

 

もともとアレルギー体質です私。

猫はもちろん平気です(多分)

 

小さい頃から肌が弱く

今も手はひどいものです。

 

機械的じんましんというのもあって

ひっかくとみみず腫れになります(^^ゞ

なので、よくプールでは友人達に

ラクガキされました(^-^)

 

名前とか”傷の模様”とか(笑)

 

なので花粉症になっても全然おかしくは

ないらしいです(*_*)

 

でも違いますように!!!

 

 

[ぴかぴか(新しい)]

 

 

今朝のこと…。。。

 

 

せまくないの?.jpg

 

 

 

え~?.jpg

 

 

 

なんとかなってます.jpg

 

 

 

そうなんだ………(*_*)

 

 仲がいいのね☆

 

 

[るんるん]

 

 

そういえば、

昨日頂いたコメントからですが

猫らしいのは絶対的に「みかん」です!!!

ココは、、、あれは我が家では

猫じゃない!!

ってことで落ち着いてます(笑)

 

でも毛づくろいはよくお互いしてますが

みかんがココをしていることの方が多いです。

 

見てると雰囲気的に

みかんがお母さんの様な表情で…☆

 

迷惑掛けられても

かわいい弟くんなのでしょうね~

 

[るんるん]

☆もうすぐ400niceで~す☆

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

クローバーとねこ.gif

 

ぽちっと応援お願い致します!!

猫ブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

NOBU

花粉症・・怖いですね・・ご無事であるように。
by NOBU (2009-03-15 21:41) 

ぴーすけ君

花粉症~???
でないといいですね。
by ぴーすけ君 (2009-03-15 22:24) 

Emi

花粉症って突然なるらしいですもんね・・・--;
大丈夫だといいんですけど~。
私もアレルギー体質ですよ~!実は猫毛も!(笑)
でもね、ナゼかチビっ子猫の時から飼うと慣れるのか平気になるんですよ~。
しばらく猫と触れ合っていないで触るとエライ事になりますけどね^^;

同じ兄弟でも性格ってホントに違いますよね。
ウチもまめふく見てると可笑しいくらい違いますもの~。
ギュウギュウ詰めのカゴに一緒に入れるのはあとどれ位かしらね?(笑)
by Emi (2009-03-15 23:08) 

花火師

違うといいけど・・・
マスクの予防も大事です
by 花火師 (2009-03-16 00:03) 

mikanchan

takaminさんと同じように、私も少し前はくしゃみ連発や
目のかゆさに悩まされてました。
今は治まりましたので、花粉症じゃないと言い張ってます。

お互いに花粉症じゃないと願いましょう♪
by mikanchan (2009-03-16 03:51) 

ろき

今年花粉症デビューでしょうか?
マスクを着ければ花粉症の進行は遅らせることが出来ますよ!
ただし、発症したら止める事は出来ませんけど・・・

みかんさんとココさんの籠はいくらで買えますか?
もちろんみかんさんとココさん付きで。(笑)
くっ付いて寝ている姿がたまらないですねー!
by ろき (2009-03-16 12:13) 

ままっち

花粉症ではないと良いですね!
花粉ではなくても、ホコリなどでも、鼻や目が刺激されるのは
当然のことなので、あまり、「花粉だ!花粉だ!。」と
思い込まないほうが、体のためにも良いそうですよ(*^_^*)
体って、不思議で、自分で思い込むとそういう体質に傾いていくそうです。

かごの中で、びっしりと抱き合っているお二人さん。
今日も仲良しで、らぶり~です\(^o^)/
by ままっち (2009-03-16 18:16) 

しんこま

こんばんは~

いやー、昨日今日、かなり飛んでますよ~
私はそれほどひどいわけじゃないけど、外でたらノドがかゆいかゆい!
マスク必需ですよ~

カゴにすっぽり、仲いいね、みかんくん、ココくん♪
by しんこま (2009-03-16 20:44) 

takamin

takaminです☆
みなさまこんばんは~

今日はまったく記事がかけません。
でもコメントは入れられるみたい…(;一_一)

そねぶろさん…。
頑張って!!!

ですので。
もしかしたらお休みするかもです<(_ _)>
by takamin (2009-03-16 22:25) 

Emi

やっぱり記事書けなかった?(´;ω;`)
では今日の分をポチっとだけして帰るね~。
お休み~!
by Emi (2009-03-16 23:47) 

ルッコラ

ルッコラもちょっとひっかいただけで腫れます…。
素肌にネックレスとかできませぬ。
あと、造影剤もNG...。発疹、呼吸困難で
死ぬかと思いました〜〜〜TT
花粉症もつらいね…。
ルッコラは(たぶん)予備軍かな…^^;
by ルッコラ (2009-03-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。