SSブログ
green_line.gif

シンクロ画像 [我が家の子供たち]

 

こんばんは(^^♪

 

皆さんのコメント見ていて

男の子だと縫わないって!!!

 

あるんですか???

 

 

ビックリしました~(*_*)

 

 

今日は無事に抜糸しまして

あと五日くらいは

ぶつけないでねって言われました(^-^)

 

 

なかなかぶつける場所でもないですね[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 昨日の動画ですが

 

 

シンクロ!!

素敵な表現!!!

 

 

まさにシンクロでした(*_*)

 

 

自分のボキャブラのなさに

いささかショックを受けましたが(笑)

気にせずがんばります(*^_^*)

 

 

さくら.gif

 

 

昨日のアレは写真でもかわいいのです

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

くびがつかれた.jpg

 

 

 

またそっち?.jpg

 

 

 

そろってますね.jpg

 

 

 

もっとね.jpg

 

 

 

もっとがんばって.jpg

 

 

 

ただのデジカメですからね(;一_一)

がんばりますケド…

 

 

上の写真を撮る前に

みかんはひとり頑張ってました[ぴかぴか(新しい)]

 

うりゃあ.jpg

 

 

[かわいい]

 

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

またきてね2.gif

 

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

Emi

男の子でも縫う所もあるようですよ。お友達の所でも縫ってましたし~。
今は縫わない方が珍しいのかも・・・?^^;
抜糸も無事に終わって良かったですね♪
みかんちゃん、椅子の背もたれにまたがってぶつけないでね!(笑)

ウフフ♪ホントにシンクロ状態、写真でも可愛いわ~♪
上向きの表情がとっても可愛い!(〃▽〃)
by Emi (2009-02-25 23:44) 

花火師

去勢すると性格変わるみたいだから気をつけないと・・・
by 花火師 (2009-02-26 00:35) 

kaoru

おはようございます。
ご無事で抜糸が終わって良かったですね。
ぶつけないようにお気を付けつつ
お大事になさって下さいね。
本当にシンクロで可愛い〜♡
by kaoru (2009-02-26 08:57) 

takamin

Emiさん
そうなんですね~放置にはびっくらこきました(^_-)

花火師さん
みかんはちょっと変わりましたよー
前より触らせてくれるようになりました!

Kaoruさん
ありがとうございます☆
ぶつけないようにしまーすヽ(^o^)丿
by takamin (2009-02-26 09:52) 

ろき

男の子って縫わないのか・・・
家は縫って抜糸も経験しましたからねー
ぶつかる位置では無かったですけど
気をつけるに越した事はないですから。
お大事にしてください!
シンクロ写真可愛いですねー
顔を動かすたびに微妙にずれてくる所も面白いですねー

by ろき (2009-02-26 12:35) 

ままっち

男の子の場合、縫っても抜糸のいらない糸で縫うことが最近は多いと思います。
切ったものは、縫わないとまずいですから…(^-^;

まっすぐ立っているココ君が、ぬいぐるみに見えて仕方がないです(*^_^*)
by ままっち (2009-02-26 20:44) 

しんこま

こんばんは~

去勢手術、慎之助は1泊2日コース、小町は2泊3日コースでした。うちの慎さんは抜糸なかったような・・・使う糸とかで違うんですかね。
それにしても元気いっぱい、シンクロかわいいな~
by しんこま (2009-02-26 20:55) 

takamin

ろきさん>
 縫わないのは特別っぽいですよ(*^_^*)
 ぶつけないようにします☆
 ありがとうございます!!
ままっちさん>
 溶ける糸ですよね~(^^ゞ
 でもEmiさんのとこ
 放置だったらしいですよ~びっくり(*_*)
 ココくんはたまにジジに変身するのです☆
by takamin (2009-02-26 20:56) 

らむ

無事に抜糸が済んでよかったですね。
ぶつけないように、二匹で遊んでくれるといいですね。
ホント!いつもかわいい写真ですね~^^


by らむ (2009-02-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び動画!!!愛を語るチビギャング ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。